カンデータ〜個人の無料競馬予想サイト

カンデータ〜個人の無料競馬予想サイトは、個人が毎週無料で競馬予想を公開しているホームページです。競馬予想だけでなく購入馬券も公開しています。

マークカードの書き方・3連単の書き方を

マークカードの書き方・3連単の書き方を

単勝 複勝 枠連 馬連 馬単 ワイド 3連複はなじみも深いことなので省きます。
ウインズで必ず何人もの人が書き換えを余儀なくされている光景を見かけます。
マークしすぎなのか マークなしなのかはわからない。3連単画像を見てください。

例として 京都11R 平安ステークスでの書き方(マークの仕方)で説明します
      A タガノゲルニカ  I ヴァーミリアン  G ハードクリスタル
      N ワイルドワンダー  O メイショウサライ 以上5頭でマークします。


緑のカード                  
    
      1着 ーー>  2着ーー>   3着   と順番どおりにマークします。
       多点張りには向かない。3連単には向かない。 


赤のカードーーー>ボックス面とフォーメーション面があります。
            両面同時には買うことが出来ません。

                 
    
   ボックスでの購入。4頭ボックシス買いです。1点100円×24=2,400円。

    
 フォーメーションでの購入。1着のところに4つ。2着のところに4つ。3着の
ところに4つ。30点になります。1点100円×30=3,000円。このカードの
特徴は 1着2着はあるが3着はない。良くて3着が関の山など自分のカンで
買うことが可能なカード。私はこれが好きだ。問題はマークする箇所が多くなる。
何点になるのかわからない。これが困る要因か。


青のカードーーー>連単ながしの面を使います。
                 
    
 1着のところにマーク。(2着3着のところにマークはしない)
2着固定 3着固定の場合はソコだけマーク。この場合はAのタガノゲルニカが
1着でないとダメ。6点買いになり600円。

                 上と違うところ
                 
    
 マルチで買います。この場合だとAのタガノゲルニカが2着3着でも良い。
その代わり購入点数が 多くなるので注意。18点買いになり1,800円です。

 慣れてない人が多く見受けられますので、各競馬場 ウインズには現在
説明窓口があります。

競馬予想ブログ
予想後日記(ブログ)
   祝勝記?
   反省記?

競馬予想と結果
(馬券コレクション)
予想2007年の購入馬券

予想2006年の購入馬券

予想2005年の購入馬券

予想2004年の購入馬券

競馬予想の通算成績
(購入額・払い戻し額)
予想2007年競馬予想成績

予想2006年競馬予想成績

予想2005年競馬予想成績

予想2004年競馬予想成績

競馬入門
予想マークカードの書き方

予想馬券の買い方・
購入方法(場外売り場)


▲「カンデータ〜個人の無料競馬予想サイト」トップに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー