カンデータ〜個人の無料競馬予想サイト

カンデータ〜個人の無料競馬予想サイトは、個人が毎週無料で競馬予想を公開しているホームページです。競馬予想だけでなく購入馬券も公開しています。

競馬オンチ

競馬オンチ

  方向オンチ 機械オンチ オンチも色々有りますが、 競馬オンチも野球
 オンチとよく似ている。

 ハイセイコーがオグリキャップが マスコミを賑わすと、にわかファンが増える。
 それはそれで結構なことです。私も携帯オンチの部類なのだが、誰でも何かの
 オンチを持っている。気にすることは 全くない。

  競馬会員になると 馬券を買うときに割引になるの? なればいいのに。
 ハズレ券は 何枚貯めたら景品と交換できるの? できるといいね。

  オサイチジョージが 宝塚記念に勝った後 秋の菊花賞も 勝てるやろなあと
 (菊花賞には出走できません。前年 12着大敗 生涯一度だけ))

  別定重量戦 大きな馬(500K)と 小さな馬(400K)が 一緒に走っている。
 しかも同じ56k 同じ距離はおかしい。ソウカモネ。

  武 豊がいつも勝つと言う。 ブービーかブービーメーカーに騎乗すればいい
 のにと( そうもいかない。それもありカナ )

  私の知人に競馬の好きなT氏がいた。大変頭もよく 広い知識で色々勉強も
 させて頂きました。数年前の出来事ですが、ワイド馬券が発売された頃、
 ワイド馬券の購入方法がわからないと言う。{1・2着でも 1・3着でも 2・3着
 でも良い}と私が答えると {1着と3着はどこにマーク 2着と3着のマークは
 どうすればいい} と聞く。私にも理解できる事が 今のT氏には わからなかった
 のである。そんな出来事からそう日もたたないうちに T氏は亡くなりました。
 あんなに好きな競馬のことがわからなくなったという事は、身体のどこかに
 異常があったのだろう。近くにそのような人がいれば 気を付けて置いてください。

  人間 好きで興味を持ちさえすれば元気で 生き生きしている。
 人生楽しまなければ 楽しくない。

競馬予想ブログ
予想後日記(ブログ)
   祝勝記?
   反省記?

競馬予想と結果
(馬券コレクション)
予想2007年の購入馬券

予想2006年の購入馬券

予想2005年の購入馬券

予想2004年の購入馬券

競馬予想の通算成績
(購入額・払い戻し額)
予想2007年競馬予想成績

予想2006年競馬予想成績

予想2005年競馬予想成績

予想2004年競馬予想成績

競馬入門
予想マークカードの書き方

予想馬券の買い方・
購入方法(場外売り場)


▲「カンデータ〜個人の無料競馬予想サイト」トップに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー